ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
うさぎちゃん
うさぎちゃん
暇さえあればSLしてます。
SLでいろんな分野にめざめ、SM、ブロガー、SL恋愛などなど体験してきました。
今後の活躍にご期待ください。w

2010年08月08日

採掘してきた~w

湾内と鉱山(一夜鉱山)
採掘してきた~w
 採掘してお宝をゲットしよう~~ →Yumix Square Japan


順路通りに進んでいくとナレーションなど説明が入ります。進んで行ってください。
採掘してきた~w
 ※ツルハシとHUDを装着してください。


ゆ・・・ユミさん?!w (なんですかその格好は?!w)
採掘してきた~w


いかにも鉱山場という雰囲気ですね・・・・・・
採掘してきた~w

採掘してきた~w


いたるところに宝石が!!! 
採掘してきた~w


化石を見つけたら掘ってください!!
採掘してきた~w
 HUD: ほーーーる!!ホル!!ホル!!ホル!!ホル!!掘れゃっ!!


ドクロをみつけたら、タッチでHUDにカケラが溜まります。 パワーストーンや宝石の説明をしてくれます。
採掘してきた~w
 (ドクロに触りたくねぇぇぇぇぇw)


全部の宝石をゲットしてもまだまだ先があります!!! 燃えさかる洞窟!!!
採掘してきた~w


ゴール!!!! 「よくがんばりましたね。」
採掘してきた~w
 ↑神々しいユミさん。最後にアイテムくれますよ~^^


採掘してきた~w
本日の24時までやってますよ~~ 色々とアイテムを採掘したい人は来てね~~^^  →Yumix Square Japan


Posted by うさぎちゃん at 20:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。