ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
うさぎちゃん
うさぎちゃん
暇さえあればSLしてます。
SLでいろんな分野にめざめ、SM、ブロガー、SL恋愛などなど体験してきました。
今後の活躍にご期待ください。w

2010年07月18日

美少女図鑑(85)

NO.85
美少女図鑑(85)


SL名: Aiko Naglo (呼び名:あい )

SL歴: 2年ちょっと

本日、アピールしたい服など: 花柄模様のミニで夏らしくしたつもりです~

会える場所: IRJ Dance Club
美少女図鑑(85)

'*:-.,_,.-:*`*.¸.*´`'*:-.,_,.-:*'  '*:-.,_,.-:*`*.¸.*´`'*:-.,_,.-:*'      

毎週 火・木・金・日 PM9:30~0:00  
↑と、パネルに書いてありますが不定期です。w
 (やる気になった時から眠くなるまで。w)

'*:-.,_,.-:*`*.¸.*´`'*:-.,_,.-:*' '*:-.,_,.-:*`*.¸.*´`'*:-.,_,.-:*'

     
美少女図鑑(85)

美少女図鑑(85)
一言: usagiさん載せて頂きありがとう。撮影場所提供して頂いた、あばらcafeさんもありがとうございました。


美少女図鑑(85)

美少女図鑑(85)
face01icon26よるうさぎがSLに登録した頃からずっと仲良くしていただいてるIRJのオーナーさんです。face02あいこちゃんいつもありがとぉぉぉ♪ おしゃれさんなのでファッションに関しては、あいこちゃんに聞くのがいいですよ♪

 ↓Vさんが撮影したSS
美少女図鑑(85)


同じカテゴリー(美少女図鑑)の記事画像
美少女図鑑(86)
美少女図鑑(84)
美少女図鑑(83)
美少女図鑑(82)
美少女図鑑(81)
美少女図鑑(80)
同じカテゴリー(美少女図鑑)の記事
 美少女図鑑(86) (2010-07-25 15:14)
 美少女図鑑(84) (2010-07-07 22:29)
 美少女図鑑(83) (2010-02-18 15:37)
 美少女図鑑(82) (2010-02-15 18:58)
 美少女図鑑(81) (2010-02-15 11:58)
 美少女図鑑(80) (2010-02-13 12:12)

Posted by うさぎちゃん at 14:50│Comments(0)美少女図鑑
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。